ROCK ON BRAIN ツアー初日無事終了! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ROCK ON BRAIN Back In Your Town Again Tour 2024 の初日を、長野INDIA live the SKYにて開催させていただきましたルンルン

前回、2年前の5月より少しだけ多くのお客様が来てくださり、良かったです~キラキラ

 

今回も、ライブ運営スタッフとしてお手伝いさせていただいたのですが、今回も集客が厳しかったです泣

いわゆる「バンド」というのとはちょっと違う、アルバムとか出していない「ROCK ON BRAIN」を説明するのって、難しいんですよねアセアセ

アースシェーカーや、サーベルタイガーやX-RAYは知っていても「ロックオンブレインって何やるの?」と言われ、

「洋楽や邦楽のロックバンドの曲をカバーするんだけど、めっちゃカッコイイから観に来て飛び出すハート

と言っても、なかなか出不精で有名な長野の皆さんの心を動かすのは簡単ではないのです笑

でも、今回観に来てくれたお客様から、

「まさかあのバンドの曲をやるとは音符」とか

「いやー、懐かしい曲を聴けて良かった音符」とか

「シャラさんめっちゃカッコよかった音符」とか

ライブの感動冷めやらぬ、といった感じの熱い声をお聞きして、頑張って開催できて良かったと実感していますおねがい

ご来場くださった皆様に、心より感謝申し上げますラブラブ

そしてもちろん、ROCK ON BRAINのメンバーの皆様、OZMAさん、SHARAさん、下山さん、ロジャーさん、今回も素晴らしい演奏と楽しいMC、ありがとうございましたラブラブ

それからSKYの和久井さん他スタッフの皆様、今回も最高の音をありがとうございましたグリーンハーツ

最後に、いつもポンコツの私を引っ張ってくれるサトテンにも、ありがとう~ブルーハーツ

 

 

ファンとしては、ライブの物販は欠かせないですよね~てへぺろ

金欠病の私は、できるだけ我慢しましたが汗うさぎ

(写真がどうしても横になっちゃってごめんなさいあせる

エコバッグ~笑

斬新なデザインですが、可愛いですよねウインク

 

 

では、またね~ハート