最近のこと | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですウインク

先日、かかりつけ医院に血圧の薬を貰いに行って来ました!

受付カウンターに、なんと、大谷君のポスター?と思ったら、エンゼルスの2024年のカレンダーでしたラブラブ

大谷君は今シーズン、ドジャースに移籍しちゃいましたが、オープン戦から大活躍ですね~ラブ

先日は、ご結婚されたとの発表もされましたね~ハート

日本中、いや世界中がビックリしたビッグ・ニュースでした飛び出すハート

公私とも充実しているご様子に、勝手に親戚のつもりの赤の他人のおばちゃんは、心より喜んでおります照れ

ワイドショーでは色々と詮索しているようですが、放っといてあげて~あせる

オールスターのレッドカーペットとかで、2ショットを見せてくれることを楽しみに待ちましょうね乙女のトキメキ

今シーズンは、ドジャース戦のテレビ観戦が、生き甲斐ですね~ラブ


 

先日、友達とお茶して来ました~コーヒー

久しぶりの27(パティスリー ヴァンセット)キラキラ

平日の午後2時、空いてて約2時間貸切状態、喋りまくりでした爆  笑

美味しいケーキとお茶で、楽しい時間を過ごすことができましたルンルン

たまにはちょっとした贅沢な時間も、いいですよねハート

 

ワンオクとスパドラとのコラボ企画ってご存じですか?

抽選で、当たればライブにご招待ラブラブという企画だそうですグッ

これです↓

「スーパードライ スマート缶」と「ONE OK ROCK」がコラボ |ニュースリリース|アサヒビール (asahibeer.co.jp)

 

バイト先の子がワンオクのファンで、これに応募するためにビールを買ったのですが

「でも、ビール苦手で飲めないんですよ~ハートブレイク

って言うから、つい「買い取ってあげようか?」って言っちゃったビール党の私てへぺろ

ただの酒飲みです爆  笑

 

今、週に2~3日アルバイトに行ってるんですが、やめるか続けるかいまだに悩んでいますもやもや

年金は、今年のお誕生日が来れば満額貰えるようになるのですが、残念ながら年金だけでは生活が苦しいんですね~叫び

だから、働ける間は働かせて貰えるというのは非常にありがたいですニコニコ

 

でも、正直言って、この年まで頑張って働くことになろうとは、思ってなかったなあ爆  笑

イメージとしては、悠々自適で、年に1回くらい海外旅行にも行かれるくらい余裕のある老後、のはずだったんだけどねウインク

まあ、今まで貯蓄に力を入れて来たわけでもないし、趣味や旅行にお金を使って来ちゃったので、しょうがないかてへぺろ

 

店を居抜きで引き取ってくれる方を募集中なのですが、なかなか決まらなくて少し焦り始めてますアセアセ

不動産屋さんが、3月末頃までに決まらなかったら、スケルトンに戻して欲しいと…汗

え?汗うさぎ

5月中旬まで家賃払うんだから、そこまで粘ってもいいんじゃないの?汗うさぎ

今週また一人、見に来てくださる方がいらっしゃるので、頑張りますびっくりマーク

 

では、またね~ラブラブ