BugLugってご存知ですか? | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

Re: G.A.G TOUR 2024 「わがままなままありのままのさま」 | BugLug OFFICIAL WEBSITE

 

皆様、BugLugというビジュアル系バンド、ご存知ですか?

1月には渋谷公会堂でワンマンライブをやり、3月6日は clubasiaでのライブをやるそうですルンルン

そして3月16日(土)、長野CLUB JUNK BOXに来るんですハート

なんと、Vo.の一聖君が友達の甥っ子さんだということがわかりました~びっくり

友達に誘ってもらったので、ミーハーなおばちゃん、喜んで参戦させていただきますラブラブ

楽しみで~すラブ

 

火曜日に、1月に受けた人間ドックの結果が届きましたあせる

ガーンガーン 一つ、要精密検査と言われてしまった泣

今回は、何事も無く無罪放免とは行きませんでしたあせる

近いうちに精密検査を受けに行かなくてはダウン

 

去年8月からバイトに行ってますニコニコ

デパ地下の売り子ですウインク

年金を満額貰える65歳まで、と思っていたのですが、人手不足で「良かったら続けませんか?」と言われて迷ってますあせる

社会保険にも入れると言ってもらったのですが、立ちっ放しでけっこう体がキツイので、今の週3日ペースが限界かと汗

今のペースで良ければ、続けさせてもらおうかな・・・アップ

よ~く考えてみようと思いますグッ

 

では、またね~ピンクハート