「ワレもこウ」で半年ぶりのランチ女子会 | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、いつものメンバーの女子会で、飯山市の「ワレもこウ」さんに行って来ましたウインク

 

ワレもこウ - 南町のレストラン (business.site)

 

飯山駅から程近いところにある、ステキなお店ですラブラブ

美味しいお店だといろんな人から聞いていて、念願だったお店にやっと行く事ができましたアップ

私としーちゃんは、みゆき豚の角煮定食!

口の中でお肉がとろけるんです~ラブ

めちゃくちゃ美味しかった~照れ

 

ゆみさんとちかちゃんは、ステーキランチ!

こちらは、ご飯かパンを選べるんだってウインク

他に、お魚メインの定食もあって、また次の機会にはそちらをお願いしたいと思いますキラキラ


「ワレもこウ」さんのオーナーシェフさんは、しーちゃんの旦那様のピーターさんの英会話教室の生徒さんだった方だそうです乙女のトキメキ

英語のメニューもあって、外国からのお客様にも親切なお店ですグッ

今の時期は、スキーに来る外国の方も多い長野県ですピンクハート

 

年に数回開催しているこの女子会、実は国際結婚している女4人が日本語でめっちゃ語り合う会です爆  笑

似た境遇の女4人で、情報交換したり、諸々相談したりしています笑

日本語ネイティブではない配偶者との生活で、困ったり、悩んだりしたときに頼りになるしーちゃんとゆみさんニコニコ

高校の後輩でもあるちかちゃんは、今回もお店の予約をし、車を出してウチまで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれて、一番若くてフットワークが良いしっかり者ウインク

ランチの後は、しーちゃんのお宅でお茶をいただき、夕方5時まで話の尽きない女4人でしたてへぺろ

楽しかった~ルンルン

 

では、またね~ハート