2024年を迎えて | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございますキラキラ

昨夜は、大晦日に放映されたWBC THE FINAL、弟に録画してもらったのを一気見しましたウインク

また感動して、ウルウルしてしまいました泣くうさぎ

 

昨日は、弟たちに手伝ってもらって、店の撤収作業がだいぶ進みましたおねがい

音響機器はPA担当のやっちゃんに引き取ってもらい、テレビは実家に引き取ってもらいましたてへぺろ

グラスや器などの食器類は、みっちゃんに新聞紙で包んで箱に入れてもらってウインク

でも、物凄い量で、これ、家に置くスペース無いよね~あせる

ってことで、これもとりあえず実家に置いてもらうことに爆  笑

あとは来週いっぱいかけて、少しずつ片付けようと思いますグッ

 

 

LILGAの入口の看板、取り外そうとやってみたのですが、素人には難しく、傷つけてしまいそうであきらめました泣

4年前に取り付けてもらった看板屋さんに頼んで外してもらうことにします爆  笑

 

 

新年早々、大きな地震に驚きましたね。

長野にいる自分でさえこの長い横揺れは怖くて、しばらくは手が震えて胸がドキドキしてしまうほどでした。

被災された方々に、一日も早く平穏な日常が戻られるよう心より願っております。