2023年が終わりますね | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月31日、WBC 2023 THE FINALを見ながらの大晦日ですウインク

LILGAは昨日、4年2ヵ月余りで閉店しました泣

M代ねーさんから、立派な鉢植えのシンビジウムをいただきましたラブラブ

 

お店の入口に貼ったお知らせ!

この間、支えてくれた方々、ご来店いただいた方々、ライブを開催してくださったアーティストの方々、多くの方々には感謝しかありませんラブラブ

私は幸せ者ですアップ

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

もっとちゃんと、早め早めに、計画的に、LILGAの先行きを考えて、動かなくてはいけなかったんですよね笑い泣き

閉店するにしても、2ヵ月前とかではなく、半年前とかに決心すれば良かったあせる

こんな風に慌しく閉店するなんて、お客様にも失礼だったと、反省していますショボーン

コロナ禍を乗り切れば、状況が改善するかも・・・、という期待で、決断するのが遅くなってしまいました笑い泣き

先を見る目が無かった私が甘かったですダウン

申し訳ありませんでしたショボーン

 

数人のお客様から「これから、どうするの?何か他にやろうと思ってることとかあるの?」と聞かれました汗

いやいやいや、もうね、何かやりたくてもできないのよあせる

マジでお金無いしハートブレイク

来年から年金が満額もらえるようになるので年金生活ですよ~グッ

ロックバーのママから普通のミーハーロックファンに戻りますてへぺろ

年に数回、大好きなEARTHSHAKERと、PUNISHと、SHARAさんのヘルギヘルトなどを観に行かれるように、節約です!

8月から行ってるバイトも、1月からシフトを多くしてもらって頑張ろうと思ってます乙女のトキメキ

 

2024年は、どんな年になるでしょうかはてなマーク

明るい一年になるといいですねおねがい

皆様もどうぞお元気で、良いお年をお迎えくださいキラキラ

健やかな一年になりますよう、お祈りしておりますハート

 

See You~ラブラブ