LILGA CLOSING LIVE | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月23日(土)、LILGA CLOSING LIVEが無事に終了しましたルンルン

おぐしん(弟とシンジロー君)2人でのアコースティック弾き語り音符

(竜ちゃん、写真お借りしましたあせる

お客様も12人来てくださって、賑やかに、和やかに、楽しく盛り上がりました爆  笑

snsには載せてほしくない方もいらっしゃると思うので、お客様の写真は載せませんが、皆さん、いい笑顔照れ

ENDLESS WAYのメンバーと、お手伝いしてくれたみんなにもありがとうラブラブ

お蔭様で、楽しい夜になりました乙女のトキメキ

 

きれいなお花もたくさんいただいて、ありがとうございました飛び出すハート

 

姉と弟です笑

ENDRESS WAYの名曲「FAMILY」は泣けた~泣

 

 

そして、奇跡の一枚キラキラ

誰が撮ってくれたんだっけ?

久しぶりに、美しく撮ってもらえた一枚ウインク

ははは、でもこのゴチャゴチャ感が、4年の歴史だよね~爆  笑

 

皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

LILGAはあと一週間、というか5日間でお終いですえーん

楽しいラストにしたいと思っていますおねがい

ご来店お待ちしてま~すハート