毎日寒いですね | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は人間ドックでした。

「女性の日」というのが月に何日かあって、受診者は全員女性で、マンモとか子宮頸癌検診もやってもらえます。

人間ドック(40歳未満は健康診断)は会社員だったときからずーっと、同じところで診てもらってます。

去年と比べて、いろいろリフォームされてキレイになって、ソファーとかも座り心地が良くなってましたアップ

そういえば昔は、エアコンも無くて、石油ストーブだったんだよねあせる

一度は、検査中から頭痛が始まり、帰宅する頃は最悪の状態になったことがあったのよ絶望

あれって、酸欠?一酸化中毒?そういう感じだったんじゃないかと思ってますゲッソリ

最近は、最新の施設に様変わりして、快適~ラブ

結果は、2週間後くらいに郵便で届きますグッ

 

それでね、なぜか私、去年より5キロくらい痩せちゃったんですよびっくり

最後にドクターからの検査結果についての説明があるんだけど、今回は女医さんでした。

「何か運動をはじめたとか、ダイエットしたとかありますか?」

って聞かれても、心当たりは特に無いんだけど・・・はてなマーク

「特に、何も。運動もしてなくて・・・。なんか、忙しくてお昼抜いちゃったりしたことが多かったかもしれません」

って答えちゃったんだよね汗

バイトで、9-15時とか10-15時とかのシフトがあるのですが、6時間働くときは1時間休憩を取るんだけど、5時間のときは取らなくてもいいので私は取ってないんですよあせる

そういう時は、バイトから帰って来てからお昼を食べるのですが、お店をやってたときは開店準備でバタバタして、お昼抜いちゃったこともあったのでてへぺろ

 

あ、そういえば、春頃しばらく胃が痛くて調子が悪かったことがあったんだ、忘れてたけどあせる

胃カメラ飲んだじゃん、人生で初めてアセアセ

でも、特に問題は無かったので、忘れてました~爆  笑

 

で、人間ドックで先生が、過去のデータとか見ながら、

「もともと、痩せ型だったんですね。去年くらいあるといいんだけど、それでもまだ痩せすぎだけどね」

「食欲とか普通にあるなら、できるだけ頑張って食べてね。間食とかも全然気にしなくていいですよ」

って仰るので、あと5キロ体重戻すために、頑張って食べま~すウインク

 

今日は、お店を居抜きで引き継いでくれるかもしれない人が見に来る予定でしたが、都合が悪くなったとかでキャンセルになってしまいましたハートブレイク

午後からお店に行って、雑巾がけでもしようと思っていたのですが、寒いし、パスてへぺろ

午後イチから6時頃まで、確定申告の入力作業をひたすらやってたら、うーん、肩が凝っちゃった~ダウン

まだ、半分くらいしか終わってないけど、疲れたので今日はもうお終い汗

見たいテレビも無いし、目も疲れたので本を読むのもな~zzz

お店では常に音楽に囲まれていましたが、ウチのステレオ壊れてるし、PCでようつべ観ても、音が悪くてね~笑い泣き

ようつべでも観ようかな~照れ大谷君のハート

明日もバイトなので10時には寝ますから、1時間くらい「推し活」しま~すラブラブ

 

写真も無くてごめんね~ハートブレイク

では、またね~ウインク