スポーツの秋! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

にわかファンはにわかファンらしく、ミーハーはミーハーらしく、スポーツの秋を楽しんでおりますニコニコ

沖縄で開催されたバスケのワールドカップも、熱く盛り上がりましたね~ラブ

地上波で中継された試合は全部観ましたよ~グッ

NBAの渡辺雄太選手と信州ブレイブウォリアーズにいたジョシュ・ホーキンソン選手しか知りませんでしたが、今では選手全員顔と名前がわかるくらいになりましたウインク

残念ながら一次ラウンド敗退でしたが、フィンランドに勝って、アジアで最高位となり、パリオリンピック出場権を確保!

今後も活躍が期待されますね乙女のトキメキ

 

バスケは、中学の時に部活でやってたので、一応ルールはわかりますおねがい

ゆるく、ですがアセアセ

わからないのは、ラグビー爆  笑

雰囲気で観て、応援してますてへぺろ

ラグビーのワールドカップも始まりましたね!!

昨日はチリに勝ちましたね~!

この勢いに乗って、勝ち続けてほしいですねキラキラ

 

そして、サッカーも国際親善試合でドイツに勝ちましたね~アップ

なんだか、スポーツ観戦に忙しい今日この頃です飛び出すハート

 

ですが、大谷翔平君が怪我で欠場中なので、この1週間ほどエンゼルスの試合は観ていませんダウン

もちろん、大谷君以外の選手を応援するために試合を観ようとも思いましたが、

最近、エンゼルスのオーナーやGMに対して、ちょっと信頼感を無くしているというか・・・ショボーン

ワイルドカード争いに参戦するために、トレードで買い手に回ったと思ったのに、1ヵ月で手のひら返しあせる

今の迷走状態としか見えないチームには、不信感しかないですハートブレイク

ああ、大谷君が心配でたまりません泣

手術が必要なのか、二刀流を続けられるのか、来年FAでどこのチームに行くのか・・・汗

絶好調だと思われていた今シーズン、最後にこんなことになってしまうとは笑い泣き

だけど、大谷君がグランドに帰ってくるまで待ち続けるし、どこのチームに行っても応援するし、彼の選んだ道がどんな道であれ応援しますラブラブ

 

スポーツの秋、読書の秋、音楽の秋、芸術の秋、食欲の秋、いろんな秋がありますねウインク

それぞれの秋を楽しみましょう!

 

See You~ラブラブ