頂き物と美味しかった物 | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

海外旅行のお土産にいただいたANNA SUIのリップスティック乙女のトキメキ

左上のバラのようなフューシャピンクハート

自分では買わない色なのですが、似合うかなあグラサンハート

年甲斐も無く、って思われちゃう?

ちょっと無理か・・・ハートブレイク

 

関西旅行のお土産にいただいたお菓子と抹茶スティックびっくりマーク

美味しゅうございましたウインク

USJって、2001年に開業はてなマーク

22年も経つのにまだ行って無かったなんて、ちょっとショックダウン

 

富山のお土産にいただいた、白えびぜんべいプレミアム!

めっちゃ美味しい照れ

さすがプレミアムキラキラ

 

名古屋のお土産にいただいたういろ飛び出すハート

ういろ自体すっごい久しぶりですが、栗の入った豪華版キラキラ

楽しみで~すラブ

 

そしてエチゴビール!

珍しいビールを見ると差し入れてくれるお客様おねがい

いつもありがとうございます飛び出すハート

ゴチになりますグッ

 

 

春から秋にかけては、よく朝食にフルーツグラノーラを食べますニコニコ

シリアルにはいろんな種類がありますが、中でもフルグラが好きですラブ

カルビーのフルグラ、定番ですね乙女のトキメキ

安定の美味しさアップ

こちらはマツキヨブランド!!

カルビーはザクザク、マツキヨはサクサク、という感じですねスター

どちらが好きかは好みですが、私はやっぱりカルビー派ですハート

ヨーグルトと、季節によっては苺やブルーベリー、りんごなどの生のフルーツも一緒にいちごリンゴ

これから涼しくなる秋から冬にかけては、温かいものが食べたくなるのでそろそろお終いですねウインク

 

お店のおつまみに、ポップコーンを出したら意外に評判が良くてグッ

最近は、いろんな味のポップコーンが出てますね~グリーンハーツ

塩味のも美味しいですが、甘いのも美味しいです~照れ

 

ナッツ系も、大量に買っちゃうと、だんだん湿気ちゃって美味しくないハートブレイク

なので、少量入りのものをいろいろ試してみてます飛び出すハート

こちらも最近はいろいろ出ていて、これはドライフルーツを混ぜたものです乙女のトキメキ

ピーカンナッツは特に珍しく、美味しくてハマってますラブ

 

 

今日は、SHARAさんのお誕生日ですねキラキラ

おめでとうございま~すラブラブ

64歳、素晴らしい一年になりますようにラブラブ

 

 

See You~ドキドキ