ご覧いただきありがとうございますスター

私、小1👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月公務員退職→
残業ほぼなし会社へ再就職(正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート



よく読まれている記事




週末、ディズニーに行ってきました看板持ち飛び出すハート
余韻に浸ってブログが書けない不安




 ズボラのお弁当づくり


いよいよ春休みキラキラ

息子は学童なので、お弁当🍱!

今週からお弁当です。


なんだか面倒くさい爆笑びっくりマーク

3日目でもう…イヤ爆笑びっくりマーク

本当、たいしたもの入れていないのに…笑


まだ期間が長かった夏休みの方が

頑張っていたんたが…

手抜き感がどんどん出てる爆笑


最終的に、りんご🍎1個とか

アメリカンマザーになってそうww



でも、子どもはお弁当好きですね笑

だから、本当は頑張りたいニコニコ飛び出すハート



今ストックしているのは、


・シャウエッセン

・冷凍ハンバーグ

・冷凍スイートコーン🌽

・もやし

・にんじん


こちらがスタメンですニコニコルンルン



ストック食材のレパートリーを

増やすと、楽になりそう指差し飛び出すハート



弁当作り4日目グラサンハート

これからキッチンへ行ってきます口笛