ご覧いただきありがとうございますスター



    

​37歳のフルタイムワーママです♩
小1の子ども👦、夫(38)
2023年3月公務員を退職→再就職

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!





今日は、

クリスマスディズニークリスマスツリーサンタ

いくらかかったはてなマークについて看板持ちびっくりマーク

(私の趣味ですみませんアセアセ



息子の誕生月にかこつけて、

今年もクリスマスディズニークリスマスツリー

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

(略してクリディズ!)




本当はトイストーリーホテルの予定でしたが…

キャンセルになり赤ちゃん泣きガーン

別日に行きましたよだれハート

(日帰りで)



次の週に

またディズニーに行ったのですが笑

その話はまた後日。爆笑



↓その時のブログ(キャンセル料1万円泣くうさぎ




​クリスマスディズニーいくら使った?




入園料 25,400円札束

大人9,900円× 2人=19,800円

少人5,600円






飲食代 6,660円札束

ザンビーニ・リストランテ 3,960円

(ビーフシチューパイ、リトルグリーンまん等)


サルタンズオアシス 1,300円

(チョコチュロス、コーヒー)


ゴンドリエ・スナック 1,400円

(マカロン、ビスコッティ、カフェラテ)





交通費  4,540円札束





お土産 600円コインたち


スナック 600円





その他(コンビニ・夕食)

2,099円札束


コンビニ 459円

夕食(お惣菜等)1,640円





​合計金額!!


39,299円!




​感想


日帰りでも、約4万円かかるんですね驚きびっくりマーク


今回、混雑していたのもあり、

パークフードをあんまり食べませんでした。

夕食も、別で購入したので、

実際はもっとかかるかもしれません不安



でも、とっても楽しかったから、

プライスレスニヤニヤ笑




12月は息子の誕生会もありますし、

何かとお金を使うと学びました爆笑びっくりマーク



楽しむためにお金はある真顔!!



ぜひ来年も行きたいよだれ飛び出すハート


来年はボーナス出てほしいおねだりお願い


↑ショック過ぎて、まだ引きずる爆笑w