ご覧いただきありがとうございますスター



    

​37歳のフルタイムワーママです♩
小1の子ども👦、夫(38)
2023年3月公務員を退職→再就職

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!





今日の内容は、

今朝職場で盛り上がった出来事

について看板持ちびっくりマーク





​朗報!9連休!!



なんと!


来年2024年の年末年始は9連休!

(カレンダー通りの公休の場合には)



職場の同僚が「来年9連休だよ〜✨」

と言っていて、

みんなでカレンダーを見て数えた爆笑笑




2024年の年末年始!9連休です!

ぜひ、見てみてください♩笑




普段、全体的に私語は少なめなのですが、

大盛り上がりしましたニヤニヤ笑




食パン:本当だーポーン!!


メロンパン:どうしよ〜ハワイに行きたい酔っ払いハイビスカス


コッペパン:沖縄がいいかな!?北海道は寒いよね!?


流れ星:きっと旅行高いよねアセアセ

でも、モチベーション上がるね上矢印上矢印上矢印


メロンパン:お金貯めなきゃーキラキラ






来年が楽しみ過ぎる真顔ハート






旅行に行けなかったとしても、

長期休暇っていいですよねニコニコびっくりマーク




嫌なことがあっても、

2024年の年末年始の

スケジュールを眺めて、

妄想するだけで、頑張れそうですよだれよだれよだれ