ご覧いただきありがとうございますスター



    

​37歳のフルタイムワーママです♩
小1の子ども👦、夫(38)
2023年3月公務員を退職→再就職

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!



木曜日、子の体調不良で、

またまた半休頂きました驚きアセアセ



えっと…


有給がぁぁぁぁぉぁあ滝汗




10月末にインフルに親子で罹ったのが、

大きな痛手です赤ちゃん泣きピリピリ

(なんで特別休暇使えないんだよぉアセアセ




おまけに、

週末お泊まりディズニー予定でしたが、

本日39℃近い発熱が出ていて、

食欲もなかったこともあり、



週末はゆっくりした方がいいと判断し、

ディズニーホテルをキャンセル赤ちゃん泣き




ディズニー興味ない息子も、

今回は自分の誕生日祝いもあってか、

楽しみにしていたし、

私もずーっと楽しみにしていたので、

悲しいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




寝る頃に微熱になり少し元気になったので、

もしかしてキャンセルの判断

早かった驚きはてなマーク



明日すっかり元気になったりしてはてなマークはてなマークと、

もちろん

すぐに元気になって欲しいけど、

それはそれで、

キャンセルディズニーが悔やまれる赤ちゃんぴえんびっくりマーク

(いや、すぐに元気になって欲しいおねだり




気温が下がってきて、

体調崩しやすいので、

みなさまもご自愛くださいキラキラ





​旅行キャンセル時のメンタル対策!


旅行キャンセルって、

病気で辛いのに、

キャンセル料金も発生し、

お祓いに行った方がいいのかなはてなマークとか

疑いたくなるほど、ストレスネガティブネガティブネガティブ




珍しく家が大好きな夫も、

「夏に沖縄行きたいねー」飛行機やしの木ハイビスカス

だっておいで



ふふふ言ったね〜ニヤニヤ笑


プランニングしちゃうんだから看板持ちルンルン




旅行キャンセル時のメンタル対策は、

次の楽しい予定を立てること!



キャンセル料金は痛手ですが、

生きていれば、そんな時もあるびっくりマーク


 次の予定を妄想するだけで、

ちょっと元気になりましたニコニコ飛び出すハート笑

(日帰りでもクリスマスディズニーに

行くチャンスはまだ諦めていませんが爆笑



働く理由がまた出来てしまった真顔キラキラ完了



いよいよ12月ですねスター

あったかくして過ごしましょうルンルン