布マスク用生地♪ | 栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

面白おかしい奮闘日記をお楽しみください。
子育てのこと、夫婦のこと、お仕事のことなどなど

こんにちは照れ

まゆですラブラブ

 

昨日益子のMegumi Dripさん出店すっごく楽しかったです音譜

実は出店前からマスターと話していたんですが、

栃木県も緊急事態宣言が出ちゃったから多分お客さん来ないよねー

どーするー?

みたいな話をしていました。

 

まぁ、ゆるりとやりましょ音譜って

 

ワタシここのコーヒーが好きなので出店ついでに美味しいコーヒー飲めれば

それで満足~ドキドキドキドキドキドキみたいなゆるーいノリでニコニコ

 

でも仕込みは手を抜かずカッチリしていきましたけどね

もしかしたらたくさん余っちゃうかもなぁ。。。。

 

なんて思っていましたが、

 

開店しました~音譜音譜音譜

 

売り切れました~アセアセアセアセアセアセアセアセ

汗汗汗

みたいな状態でした滝汗滝汗滝汗

 

久しぶりに汗かきましたー笑

 

babannnuヒロコのマスクもたくさん買っていただき在庫もなくなってしまったので

 

お家への帰り道によく行く生地やさんがあるのでそちらへ寄ってみましたチュー

 

そして購入した生地がこちら

 

小花柄を中心にうさちゃんやいちご!!グッ

 

こちらを裏地に使った表地はシンプルな生成りや薄いブルー系の無地のマスク

作っていただく予定です。もちろん今回も素敵なビンテージの生地のものがありますよグッ

 

結構巷には柄物マスクを作られている方がいらっしゃるんですが、意外と着けにくいんですよねガーン

TOP考えるとね、、、

 

やっぱり無地が人気ですウインク

 

babannuヒロコはもうだいぶおばあちゃんで生地の裁断も足に負担がきてしまって

痛くなってしまうので、先ほど私が裁断しましたウインク

 

今日はあいにくの大雨&強風なので少し時間が取れてよかったぁ。

 

新マスクお披露目は週末またMegumi Dripさん出店時ですねチュー