筑西(下館)の親切な楽器屋さん | 栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

栃木県と茨城県で移動販売を営む3児のママの話

面白おかしい奮闘日記をお楽しみください。
子育てのこと、夫婦のこと、お仕事のことなどなど

ダックウォーク楽器店

この楽器屋さんは以前から友人より
評判を聞いていました。

私が音楽の道から離れて早いものでもう10年以上がたちます。

元ファゴット吹きです口笛

クラシック漬けの毎日だったのが懐かしい( •ॢ◡-ॢ)-♡

実はプロを目指していたこともあったんですよ笑

でも、結局現実と夢との狭間に揺れて
いや、揺さぶられて
すっごく親とぶつかって
諦めちゃいましたえーん

そんなで娘っ子にはだいぶ小さいときから音楽の英才教育をしていたんですが、

なんせ彼女
パリピな性格で

2年前に波乱があり、結局やめちゃったんですねショボーン

そして、高校受験が終わって落ち着いた今日この頃

ギターがやりたい騒動ニヤリ

パパが
どーせ本気じゃないんだからと蔵から出してきた
ギターは使い物にならず、

まぁ、ギターならいーかなぁ照れ
何がいいかよくわかりませんが笑い泣き
楽器屋さんに行ったわけです

こちらのご主人、すっごく丁寧で親切で
一度訪問してすっかり気に入ってしまった娘っ子口笛

そりゃあ目の色変えてバイトしました照れ
そしてやっとゲットー口笛口笛口笛口笛

毎晩ギター三昧です笑