今日のうえさま読演会のお話でね
一億円の重さが10キロくらいということで、
それならおそらく

6千万くらいの紙袋を運んだことがあった!
ということを思い出しました(^-^;









ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆



「お金をバイク便で送れ」は詐欺なのですがw
世の中にはいろんなビックリがあるものでね(^-^;




昔のバイク便の仕事で、
その時は中身は知らなくて




紙類が詰まった紙袋を5つくらい


( スゲー重い・・・(。-∀-) )


と思いながらも
5つに小分けされてるから運べたけど
全部合わせたら
6キロくらいはあったと思う



お届けは、場所指定の待ち合わせ
( このパターンはかなり怪しい(^-^; )




引き取りは
結構いい車に乗りつけてくる
わりと普通のおじさん


あとで解ったのだけど
あの紙袋には





現金(札束)が、入っていた! (;゚Д゚)
※1億10キロなら、6キロで6千万くらい?!






ということが、
後々、警察からのお話でわかったこと!
会社の方に、
この件について警察が事情聴取に来たらしい(;'∀')




なんでも
裏ビデオ(無修正ってやつねw)
の売り上げだったとか?(^-^;





そういうヤバいお金って、
足がつかないように
バイク便とか自転車便とか使うこと多いらしい?(^-^;






他にも
同僚のライダーさんからのお話では

拳銃

とかも運んだことがあるとか! Σ(・ω・ノ)ノ!





バイク便の荷物ってネタになる?!




手術中に足りなくなった血液とか
(患者さん、開腹したまま待ってたらしい?!)


ギリギリの大学願書とか(飛行機で送ったヨ)


関ジャニの当日チケットとか(^-^;







世の中結構いろいろあるものですw





そんなことを思い出させてくれた
今日のうえさま読演会(≧▽≦)



【 きみのお金はだれのもの 】

 

 




お金の本はいっぱいあるけど、
ここまでわかりやすく

今の日本の状況がわかる
(かといって、恐怖をあおるわけではない)
知っておいた方が絶対いいよね(・∀・)


というオススメな本でした!


読演会帰りにソッコー紀伊国屋によって買って帰りました😉




毎回うえさま節はめっちゃ面白くて
今日も一人大笑いしてましたがwww


今日の読演会のまとめはこちら

 





今日はまなゆいなしの
読演会からのネタ話でしたw





読演会で聴いたお話は
めっちゃ大事なことだったので
ぜひ一度目を通してね♪





今日も
あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372