ナリくんのブログ、おもしろいね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/

 

 

 

 

 

    


2月14日朝10時~12時
久しぶりに聴きあいの会&まなゆいルーム

 

開催します💗

 

2月14日(火) 10時~12時

【沈黙を大事にする聴き合いの会】&【夜のまなゆいルーム】

 

↑詳細はこちらより♪

 

 





これを読んでて、ふと

先日お断りされた某カフェチェーン店での面接のことを思い出したのw

( ちなみにスタバではないよw

( スタバは昔、ウェブ申し込みで年齢でお断りされたけどwww )







写真はイメージですw










面接してくださった女性チーフさん

第一印象で、








あ~、あんまり関わりたくないタイプかも?滝汗









だったんだけど、

とにかく面接w













面接終わって、雑談になった時に













「 朝早くから夜遅くまで、ほぼ毎日ここ(このお店ね)にいるから~ 」

( 大変そうに語るw だから募集してるといいたいのかも?? )












これ聴いて、

( うわ~~~~めっちゃブラック企業? 滝汗滝汗滝汗




























( っていうより、この人がブラック企業にしてるじゃん爆  笑爆  笑爆  笑 )
















と思ったwww
















で、今日読んだナリ君のお話し

 

 





















ワタシ、そのお店からはお断りされたけど

当然だったなって思ったわ(≧▽≦)













だって、ブラック企業で働きたくないもんw















ちなみに、今ご縁をいただいた職場は

ブラックではないw









ワタシが!

めちゃいい職場だわ照れキラキラキラキラ











って思ってるから、

そういう職場でないと嫌だって決めてるしw

そういう職場にワタシにとってはなる(・∀・)












そういうことがやっぱりあるなぁと思ったわw














自分を大切にできている

そうなんだな~と思ったお話でした照れラブラブラブラブ

( ドラクエのパーティーのコマンドで いのちだいじに ってのがあったよなw

( それをもじって、じぶんだいじに♪ ですw )




画像はお借りしてきました










ワタシはジブンを大事にして

周りも自分を大事にしてくれている自分を

受けいれ認めゆるし愛しています💗
















ワタシもあなたも

自分に対するコマンドは「じぶんだいじに♪」でねw









そこから、ステキな世界がひろがるよ照れラブラブラブラブ












今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

    

2月14日朝10時~12時
久しぶりに聴きあいの会&まなゆいルーム
 

開催します💗

 

2月14日(火) 10時~12時

【沈黙を大事にする聴き合いの会】&【夜のまなゆいルーム】

 

↑詳細はこちらより♪

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc