ジブン大改造、172日目ふんわりウイング

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニです(^-^)/

 

 

 

 

今朝の体重は、51.2kg (・∀・)

このあたりが理想体重なのかもなぁ?と思うこの頃です






昨日夜は長男坊が救急車に運ばれる?!

 

 

 

 

 

 

 

という、ビックリイベントでしたが💦

とりあえずはお家に戻れて今日は日常でした(^-^)

(長男坊、後日精密検査だけどね💧)

 

 

 

 

 

 

そして、先日の不正請求の件

 

 

も、無事グーグルさんとカード会社さんに

不正請求の調査申請を送り終えてひと段落💗

 

 

 

今回こまごまと100件越えの不正使用の詳細を送るの途方にくれました💧

 

 

 

 

 

 

マジで!

 

100件超えてるとフォームでおくるの、め―――――――っちゃ大変だから滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめて送るのは5件分くらいだしね💦

 

そして謎にエラーで続けて送れないしね💦

 

 

 

 

 

 



電話対応してくださったオペレーターのお姉さんに

 

 

 

「 メールでやり取りをされると思うのですが、

「 そこで何度もしつこく困ってますメールを返信するといいですよ 」

 

 

 

 

 

というアドバイスをいただいていたので、

 

 

 

 

 

エラーが出てなかなか送れません、とか

 

たくさん送るので時間がかかります

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

こまめにメールをしていたら

 

 

 

 

 

「 まとめて送ってください 」

 

 

 

 

 

 

といってもらえたのでめっちゃ助かりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろといろんなところから助けられています照れ

ありがたいね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜は手を抜いて旦那と外ごはんw

 

吉野家ではダイエット向けの

ライザップ牛サラダというのがあって美味しかったw
 

鶏肉の分、牛の方がワタシはうれしかったかもw

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは、なんだかわからないけど、

 

いろんなところから助けられて

 

いつもありがたいなぁ照れという自分を、

 

受けいれ認めゆるし愛しています💗

 

 

 

 

 

 

そういう設定にすると、その未来がやってくるねウインク

 

ぜひ、このまなゆい使ってみてね♪

 

 

 

 

 

 

 


いつもありがとう~💕

 

 

 

 


 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc