ジブン大改造、170日目ふんわりウイング

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニです(^-^)/

 

 

 

 

今朝の体重は、51.3kg (・∀・)

おそらく、わたしの理想体重は52キロでいい感じかも?

って思ってるジブンがいるのかも?と思うこの頃ですw






さて!今夜はギリギリの遅い配信(;'∀')

なんとか日付が変わる間に送れそうですw







今夜はさらっと?w

タイトル通り、

娘ちゃんのグーグルアカウントからの

カードの不正利用で請求がびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!








です(^-^;















一昨日に来たカードのご利用明細が想像以上の金額だったので









え~~~??? Σ(・ω・ノ)ノ!











となって、調べてみたらなんと















怒涛の連続 Googleプレイ の明細が・・・ Σ(・□・;)

(他にはマンガオウコクとニンテンドーeショップってのもあった(^-^;)










最低金額が20円で最高は5000円くらいが重なって

3万越えの不正使用があったのよね・・・(^-^;












いやはや、びっくりです(^-^;


















娘ちゃんは、いろんなゲームとかやってるから

どこかでアカウント情報が漏れたんだろうね~
















それを知って、娘ちゃんもビックリ!

しばらくポロポロと大粒涙流しながら泣いてました・・・












中学生女子にしたら、かなりショックだよね~(;'∀')












ワタシにしたら、支払いがショックでしたが・・・(;´Д`)

多分、この辺はカード会社の采配で何とかなると思ってるから大丈夫!w











今週は日曜日の離婚話からの、怒涛の週?(^-^;

いろんなことがありすぎて、最後はこれか!(≧▽≦)










ちょっと大変だけど、面白いネタ話だなぁ~w



なんて、思ってます(^-^)














そう・・・














何が起こっても、何を選んでも最善最高の結果になっている!(・∀・)


















マジで、そうなんだ~(;゚Д゚)

と、実体験で学んでいますw
















ということで、

人生いろいろとびっくりするようなことが起こるけど










ワタシの内側は、外側で何があろうと変わらないなぁ~(^-^)












ということに気づける素敵な機会でもあるので、

それを感じながら、自分は大丈夫!を信じるといいよ(´-`*)













ワタシは、人生いろいろと起こるけど

何が起こっても、何を選んでも

いつも自分にとって最高の結果になっているということを、

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)








このまなゆいで、どんな出来事ものりきっちゃいましょう(^^)/



 

 

 

 

 

 


いつもありがとう~💕

 

 

 

 


 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc