みなさまへ★


お元気でおすごしですか\(・v・)/


「障害のある人もない人も、誰もが、音楽やアートで思いっきり輝ける場、

今ここを生きる場を、自分たちの手で作りたい!」


何より、私自身が、思いっきり歌う場を、作りたい!!!(^▽^)

そんな思いで、私が日ごろ暮らす街に立ち上げました彩の国ゆめコンサート。


わたしは芸能事務所などに所属がなく、本当に一人で活動をしておりましたので、養護学校時代の友達や、街の方々に、当日のコンサートスタッフなどを

ボランティアでお願いし、

これまで、自分でチケットを手売りで、広報などは自分が車いすで走り回ってやる、というふうにやってきましたが、

わたし、そして、長年支え続けてくれた実行委員長の大野さんとも、

障害の進行で、準備一切を自分たちだけでやっていくことが難しくなり、

これまでの応援者の方々に加え、


ゆめコンサート、応援するよ!!という仲間を、一人でも二人でも拡げたい、と願っています。


昨日、クラウドファンティングページに、

今年のゲスト、松本佳奈さん(ピアノ弾き語り シンガーソングライター<人と人とをつなぐ糸になりたい>)と願い活動)

松本佳奈さんホームページ 

http://matsumotokana.info/ 小澤綾子さん(筋ジストロフィーと闘い歌うシンガー)



小澤綾子さんホームページ http://ameblo.jp/kozani/


二人のPVや、ご紹介、わたしの思いを、更新UPいたしました。


本当は、このブログも毎日書く、クラウドファンティングも毎日書くという気持ちでいたのですが、気合いを入れて1ページ書くともう、体力の限界で、

疲れ切ってしまい、ほかのことまで余力が本当になくなってしまうのが、

わたしの今の等身大の身体の状態です。


欲張りすぎかもしれません。

「そこまで人に頼ってまでやりたいの?」と、ご批判もあるかもしれません。


でも、「じゃああきらめる」「じゃあやめる」と、夢を小さくしていったら、

進行性の障害を持つわたしは、毎年、毎年、

「やりたいことを、障害に合わせて、小さく縮める」しかなくなってしまいます。


声の出る限り、車いすに座れる限りは、

「体が大変なんだからやめなよ」ではなく、

<できる限りの中の、最大限の夢を「どうせムリ」と自分からはひっこめないで、叶えたい>と思っています。

節目の10回。そこまで生きていて、そこまで歌を歌って、みんなで今回、

そして次回を見たい!まずは今回。


クラウドファンティング、あと100人で叶えたい!!

どうかみなさま、応援お願いいたします。


クラウドファンティング応援ページ
https://motion-gallery.net/projects/sainokuniyumecon/updates


さいたま市ふれあい福祉基金チャリティーコンサート

彩の国ゆめコンサート公式HP
http://yumecon.jimdo.com/


★クラウドファンティングは3000円から、10万円まで、

ご支援の金額によって、コンサート当日のペアチケット、

これまでのCDに未収録のうたや、共演の方々とのコラボ音源CD、

アートの、車いすのパステル画家・辻友紀子さんの絵葉書など、

応援への、愛をこめた御礼を、主催よりお送りするものです(^▽^)


ちなみに、10万円の御礼は、わたしと、ギターの奥野さんが、

「あなたの街でコンサート!!」

※交通費は別途いただきます(;v;)


わたしが、みなさんの街に呼ばれたい!という夢も載せています。


また、100万ドルでもくれてやるというかたの、

直接のご支援は、こちらまで\(・v・)/


お振込み口座
郵便振込み
記号 10350 口座番号 70150951


このクラウドファンティングが終わるまで、お金ください、お金くださいと連呼しているようで、自分でもものすごい感じたことのないワサワサワサワサした気持ちですが、このクラウドファンティングを通じ、今までにはゆめコンや、わたしのことを

まったく知らなかった方々、

今回はじめてだっこさんやゆめコンのことを知ったよ、というかたへも、

出会いの輪を広げたい、という思いがあります。


引き続き、みなさまのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。