みなさまへ☆彡


たいへんだ・・・ ・・・たいへんだよみんな!!!

アクセス数が、たいへん!(うれしすぎて、最初の「41」をだきしめてなでてあげたい!!)

みんなもうあれでしょ、「こわいもの見たさ」みたいな感じでしょ?!

みんなもどきどきしてるかもだけど、わたしも心臓口から出そうだよ、バックバク。(^▽^))

これが2月1日と2日




これが先週。見てよ、27日までを(^▽^)

2日間で、、、、12月までのわたしの、まるまる1か月分のアクセス数。


なになになに?!なにが起きてるの?!って感じです!

すごい、速いの。


そして本もまさかのamazon売上7位に急浮上。

柚木ミサトさんに書いていただいた車いすのわたしがふたたび飛び出たよ!!

「わーい!\(^▽^)/」って両手を広げた表紙だよ☆(今にして、未来図みたいだ。)





入所施設や養護学校で、障害を持つ女子たち 

そして成人女性たちのトイレや着替えの介助を男性の職員がやることが当たり前になっているというニュース記事(オルタナ他で取り上げられています)について、

「女性の着替えや、お風呂や、トイレ介助は、女性の介助者を!」と、わたしも叫びました記事、

3000シェア↓↓

「もうだれもガマンしませんように」

http://ameblo.jp/cafedudacco/entry-12122422213.html


そしてこれを読んだら、これ↓も読んでね。

「外務省のパブリックコメントへご意見を!!」

http://ameblo.jp/cafedudacco/entry-12123669941.html


本当に、みなさんの声が、頼りです!!

生きる世界とは、社会とは、ほんとうに、個人の声で、作ってくもの。


「あなたほど障害が重い人が、地域に暮らすなんてムリムリ。病院か入所施設でしか、暮らせるはずがない。」 と言われたわたしが、今、できている。 親元を離れて、学校や、色々な場所に、お話や歌で、講演に行くよ。


それは、介助者(介助ヘルパーさん)が公的な制度のもとで24時間きてくれているから。 ライブ活動ができるのは、ミュージシャンの仲間たちの大きな支えがそばにあるから。 エッセイが出版できるのは、書かせてくださった出版社さんがあるから。


現状が、辛く苦しいのだったら、壁をぶち破っていくぞ!! み

んなで、生きることがもっと幸せって、言える場所、いくぞ!!! って、

声出したとき、味方がいたから、わたしは来れた。


そして、「まだまだ先があるんだ、、、 、、、」って、今の今、思えて、 反響に、みなさまの声に、思わせていただいて、ものすごくびっくりしてる。 (今の今ね、ほんとに、びっくりしてる。)


「だれだって、こうなんだ」

「だれだって、できるんだ、ほら。」 って、言えるように、書いていくから、よかったらこれからも読んでね。


「読んでね」って言っておいていきなり休んだりするかもだけど 休むときも休むって書くから(^▽^)


「願いを持って、好きなことを好きなだけやったらどうなるか」 その結果をね。わたしが、見たい。

「だれかのために」とかじゃない。


「書くことは、車いすの人にだって天職じゃん!!(足使わないから)」って、声を大大大にして言いたいという願いもある。


自分の エッセイのタイトルを自分で<バリアフリーのその先へ!>と。


<先へ!>って、つけたんだから、その景色。


『見たい景色』は、見たいじゃん。


絶対ね、苦しいまま死んじゃだめだよ。


絶対に、<その先>は、絶対にあるんだからね。


人生は、生きてるだけで丸儲け、って思う日が来るよ☆


、、、って、なんかへんな言い方?(・v・)


生きてるだけで百点満点、でも、生きてるだけで特大花まる、でも、 生きてるだけで奇跡 でも、なんでもいいよ。


でもこれほんとだよ。

ほんとに思う日が来るから。

苦しいまま死んじゃだめだよ?


「すべてのいのちがすべての抑圧から解放されますように」 と、マジで一字一句念力を込めて書いてるからねこれ。


だって「人が書いたものを人が読む」んだからさ。

それならば、願いって、届くと思ってるから。

「だれにでも」に届くかはかわかんないけど、「届いた人」へは、届け、拡がれ、って、

本当に心魂から思ってるから。


このブログは、みんなでね、「生きるほうへ!!」と願いをかけて、


信じたら信じただけで叶うんだ、ということを、わたしが見るブログであり、みんなで見るブログにできたらいいと思っています。


、、 、、、じゃなくて、思いました、今。


夢が生まれました。


なんだろうこれ?(・v・)


叫ぶブログ。


さけぶろぐ。


酒ブログみたいじゃないか。


発狂系女子ブログ?


いや、叫びすぎだ(・v・)


雄叫び系女子ブログ?!


、、、男なんだか女なんだか(^▽^)


まあとにかく、死んだように生きるのは、もう、止め、だ!!!!!!d(^▽^)b