最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧コンサルタントとして大切にしている月間目標設定目標を達成するためのカフェの年間目標の設定カフェコンサルタントお勧め~2021年選りすぐりのカフェ10選カフェで大掃除を実施する意味飲食店の現金管理における注意点釣り銭の額間違っていたよ!というクレームが入ったらレジ現金の過不足が生じる原因とその対応策お客様にちょっと無理な要望をされた時は接客クレームを起こさないための6つの対策飲食店での異物混入のクレーム対応LINEを売上アップにつなげる方法と5つの機能スタッフミーティングを有意義な時間にするための開催の仕方スタッフミーティングを有意義な時間にするためにあなたの右腕となる社員やスタッフを育成することの重要性カフェ経営のスリム化を考えた時に取り組みたい3つの視点値引きや割引きによる集客はかなりのデメリットがある売上損失をしているカフェの4つのもったいないパターンカフェにお客様の忘れ物があった際の対応の仕方カフェでDMの反応率を確実に上げる3つの行動クレームが大きくならないために大切なカフェでのクレームの対応基準を作る次ページ >>