中津川市でおすすめのモーニング | カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントですが、
コンサルタントと言うより、
お店の応援団長と言われることが多いです(笑)
カフェを経営する上での接客、集客、売上アップのための方法など、
少しでもためになる情報をアップして行きたいと思います♫

カフェ集客及び売上アップ専門

コンサルタントのいながきです。

 

岐阜県中津川市のカフェは、

全て行き尽くした感がある私。

 

しかも他の岐阜県の地域に比べ、

あまり中津川市はモーニングが

熱くないんです。

 

コーヒー注文して、

トーストとゆでたまごが付く

程度のお店が多いのです。

 

そんな中津川市に

モーニングが熱いお店が

あったのです!

 

お店の名は「喫茶ホームズ」さん。

前からお店の存在は知っていた

のですが最近経営者が代わったそう。

 

 

中津川市から木曽に向かう

国道19号線の落合の交差点

にあります。

 

低い茶色のソファ席が並ぶ

店内には地元の方らしき

ご高齢者でほぼ満席です。

 

 

唯一空いていた奥のソファ席に

座りモーニングを注文します。

 

こちらのモーニングは、

トーストを小倉かジャムから

選べ小倉で注文。

 

そして何よりも付いてくる

ものがボリューミー。

 

 

 

まずメインのトーストには、
たっぷりのバターが塗って
あります。

小倉のあんこは別添えにしてあり、
自分好みに乗せて食ベられます。

このトーストに、
・ゴマドレがかかったレタス
・スパサラ

・バナナ

・ゆで卵
・ウインナー1本

が付いています。

更に更にうれしいことに
プレートの真ん中には茶碗蒸しが!

 

茶碗蒸し大好きな私としては

最高のモーニングです。

 

これだけついて
もちろんコーヒー代のみ!

間違いなく中津川市で
一番オススメしたいモーニングです!
ごちそうさまでした♪♪♪