高山市で見つけた女性に人気の雑貨カフェ | カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントですが、
コンサルタントと言うより、
お店の応援団長と言われることが多いです(笑)
カフェを経営する上での接客、集客、売上アップのための方法など、
少しでもためになる情報をアップして行きたいと思います♫

カフェ集客及び売上アップ専門

コンサルタントのいながきです。

 

高山市の陣屋近くにある
おしゃれな雑貨カフェPineさん
でランチ利用しました。

 



ちょっと薄暗い店内に入ると、
色々と雑貨が飾ってありおしゃれ。
女子受けする店内です。

インテリアの会社が経営されている
カフェの様。
もちろん店内は女性客ほぼ100%(笑)

 

 



ランチは週替りのものが1種類あり、

それを注文しました。
すぐに早く運ばれて来ました。
(あまりに早くて驚いたw)

メインの豚の焼き肉の他に、

・たまごサンド2切れ
・揚げ出し豆腐
・青物のサラダ 
・人参サラダ

 



これが一緒のプレートに乗り、
更にその周りに、


・ポテト餃子

・漬物

・豚汁
・ごはん

 

 

の構成なので結構なボリューム。

女性は食べきれるのだろうか?

と要らぬ心配をしてしまう私(笑)

しかもご飯のお代わり自由なので、
男性でも結構満足な量です。

女性に人気なのがわかるカフェでした。

 



ごちそうさまでした。