サンセバスティアンの眺めの良いホテル | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

お友達夫婦がバスクを含むスペイン旅行に来てくれたので合流して来ました。ニコニコ





コンチャ湾が見渡せるホテルをお勧めして、私たちも一泊宿泊しました。Hotel SANSEbay 。



見晴らしが朝も夜も綺麗に窓から眺められるホテルで清潔でなんとサンセバスティアンには珍しくホテル所有のパーキング設備があります。ひらめき




サンセバスティアンはパーキングもの凄く高いんですよ…1泊30€(4700円)ぐらいします。


夏はすぐ満車になり、並ばなくてはならず結構大変です。不安





友人夫婦はトコジラミの心配をすごくしていて旅の為に色々スプレーなど持って来たらしいですが、バルセロナ含め一回も使わなかったそうです。


私も最近色々ホテル宿泊しましたが、特に虫いませんでした。


あまり心配し過ぎても取り越し苦労になる可能性がありますね。指差し