猫に胸がキュンキュンします in バルセロナ | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

久しぶりにバルセロナのお友達の所へ来ました。

彼女とは好みが色々と合うので、二人の間では東と西に離れ離れになった双子、もしくは姉妹と言うことになっています。

合わせているつもりは全くないので、本当に国籍が違うのに趣味が似ているなと思います。

今回私が久しぶりに購入した夏のスカート、彼女が数日前にネットのオンラインで買ったらしく、色も同じ…


その為に、直ぐにブランド名を当てられてしまいました、こう言う事が多々あります。


彼女の家には私が育てられなかった可愛い猫ちゃん達がいます。(昔プレゼントしてくれたけど、家族がアレルギーで飼えなかった)

朝起きると私のベットの周りにこんな風に私をじっと見つめてくれています。

あーぁ、こんなつぶらな瞳で見つめられた、胸がキュンキュンする。

猫飼いたい!本当に飼いたい!キューン