金婚式おめでとう! | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

暫くブログ更新しておりませんでしたが、みんな雨にも負けずコロナにも負けず!元気にしております。


先日エミリオお祖父さんとマードレさんの金婚式のお祝いが盛大に行われてめでたいのでBlog更新してみました。


親戚一同が集い大爆笑の金婚式でした。50年かぁ…長い道のりだなぁ。


二人共健康で元気でなによりですね。


おめでとう!!末永くお幸せに!