自分用のロスコはね | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

ロスコ(Rosco)の中には可愛い陶器が入っているんだけど、自分用のは中に入れないで、陶器集めてるから貰っちゃいます。目がハート


だいぶコレクション集まって来たなぁ、嬉しい。

ロスコ既に夫婦で三個目。飛び出すハート

三個目は流石に生クリームとか少なめにしてパンとして食べました。

週末なので、まだまだロスコ食べたい人が予約してくれいるので、更に追加で焼きました。ひらめき

5個購入してくれる方がいらっしゃいましたが、プレゼントにするのかな、食べちゃうのかな。

私は三個でまた、来年のお楽しみ。歩く