Toni Kroos トニ・クロース選手 驚愕のナイスシュート!! | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町バスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす食べることが大好きな私たち夫婦のお勧めバスク情報満載です。
 


ドイツVSスウェーデン戦

最後の1分にトニ・クロース選手の驚愕のシュートが決まりましたね。

あの緊張感の中で、いつも通りコントロール抜群のシュートを決めちゃえるのがさすがトニ・クロース選手。

ドイツ国民中が好きになったっちゃうんじゃない?ラブ コンレチェも好きだよ。

{43AA766B-785A-4DC1-A63B-4611B433AA22}
↑Marca.comより

ドイツを救ったシュートを決めた気分はどんなかなぁ?  

一方、スウェーデンチームにも、我ら地元チームAlaves(アラベス)所属のヨン・グイデッティ選手が居て、頑張ってました。ニコニコ

スペイン的にはドイツが勝ち抜いて来るのは、あまり嬉しくはないのですが…

トマトボンドはドイツと日本に賭けているので、嬉しそう。

因みに、日本VSコロンビア(2-1)戦をちゃっかり的中させてました。びっくり

コンレチェは優勝をスペインに少しだけ賭けました。🏆

さぁ、明日はいよいよ日本!!爆笑