バスクの期待の星 Jon Rahmジョンラム (ゴルフ) | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

{3EA07A92-39A0-4E65-BA54-37FE2B69F705}

WGC-デル・テクノロジーズ・マッチプレー選手権を先週は深夜まで観戦して、寝不足気味でした。ショボーン


何故ならバスク人の期待の星、Jon Rahmジョンラム選手が決勝まで勝ち進み、世界ランキング1位のダスティンジョンソン選手と素晴らしい試合をしたからです。爆笑

まだ、プロ生活を始めてたった一年にも満たない、バスク出身の22歳の選手が世界の頂点に立とうとしています。

Jon Rahm選手がバスクで1人練習していたのは、トマトボンドも使っているビトリアのコースなんです。

だから、みんなあの子がねー、凄いよねーって感じで、もちろん応援に熱が入りますよね。


身近に未来のタイガーウッズみたいな人が産まれると嬉しいな。ラブ

因みに、日本の谷原選手はホールインワンしていました!凄い!初めてライブでホールインワン観て感激しました。おねがい