新生・中日文化センター栄始動! | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです☆彡

 

名古屋の中心地「栄」に、

でっかくオープンする中日ビルヾ(≧▽≦)ノ

 

その中に入っている中日文化センター栄に、

ちょっくら遊びに行ってきました★

 

受付は4階。

 

 

でっかい電子案内板の横に入り口があります。

どえりゃーキレイキラキラ

 

受付も広々キラキラ

 

受付からそのまま真っすぐいった突き当り

「403」号室が音楽室♪

おぅ、分かりやすい(*´Д`)

 

どんなんかな~どんなんかな~

ワクワク、ワクワク飛び出すハート

 

じゃじゃじゃじゃーーーんッ

 

か・ど・べ・やッヾ(≧▽≦)ノ

 

二面を全面窓に囲まれて、

なんて解放感溢れる素敵な空間ラブラブ

 

ラシックも松坂屋もがっつり見えちゃうラブラブ

 

 

他にも、和室や壁一面ミラーのスタジオやスクリーンのある会議室とか多種多様なお部屋がわんさかと!!

でも、たくさんあるお部屋の中で、やっぱり角部屋は格別チョキ

ここで声合わせて歌ったら、めっちゃ気持ちよさそうッアップ

 

 

ってなわけで、

明日!!!!オープン初日!!!!

新生中日文化センター栄にて、シャンソン教室スタートです音譜

毎月第1・3水曜日16:00~17:30

 

 

1966年のスタート以後建て替えの為に6年前に久屋中日ビルに移転した時も、こんなピッカピカな教室で開講できるなんてありがたや~~って思ったけど、、、、、

今回はもっともっとすごいッ( *´艸`)キラキラ

もっともっとスケールでっかく、

もっともっとオシャレで、

機材も一新!!

 

流行最先端注目度マックス

のこの場所で、

<愛と人生のうた=シャンソン>を楽しく歌いませんか?♪

気になる方はホームページから<見学・体験>のお申込みをグッド!

 

 

~おまけ~

NEW中日ビル通路に、すんばらしい絵の数々が飾ってありました!シャバーニ、、、、、、イケメンすぎる(●´ω`●)ドキドキ