【レポ】名古屋キャンピングカーフェア2019Autumn | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフノアヤネです★

 

毎年シャンソンステージのお声をかけて頂いている超BIGイベント

名古屋キャンピングカーフェア」ですが、今回の2019Autumnは

初会場となるAichi Sky EXPO(愛知国際展示場)!!

 

 

とにかくデカイ広いッそんでもってキレイアップアップ

 

セントレア徒歩5分とあって、

澄み渡る青空には飛行機の姿がッキラキラ 皆様見えますか??

 

入り口にはでかでかと看板があって、OPEN時には長蛇の列★

 

こーーーーーーんな素敵な会場でシャンソンを歌わせて頂ける

ラッキー・シャントゥーズは……

11月3日のメインアトラクションには

Mr.シャチホコさん&アンドーひであきさんラブラブ!

そして、2日のメインアトラクションが長濱和美さん!!

ヤッホイ音譜音譜音譜音譜音譜

 

でかでかとした案内板に、嬉しさが込み上げて

ニヤけちゃうカズミ様(笑)

 

歌っていても嬉しさ大爆発状態ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

バックの超でっかいスクリーンに、ばっちりその笑顔が★

てへてへっドキドキ

 

そんなニヤけ顔を激写するたくさんのカメラたち(笑)

 

シャンソンは初めてという方が大半を占める中、

ミッシェル・グラスコの華麗なるアコーディオンの音色で

「パリの空の下」が流れ出したとたんに、

なんでか分からないけれど漂いだすパリの香りラブラブビバMichelラブラブ

 

「さくらんぼの実る頃」を歌えば、

ジブリ映画ファンのお母さん世代が足をとめて耳を傾けて下さり、

そこかーらーのー早いテンポで「群衆」!

曲を知らなくても、メロディーと長濱さんのダイナミックな歌唱に

引き込まれている様子にひひ

 

 

「愛の讃歌」ではドラマチックな歌の世界観を感じて頂けたようで

大きな拍手が起こりました♪♪

 

「ラストダンスは私と」が流れ出すと、

日本でも大ヒットしたということもあり幅広い年齢層の方が

興味深そうに聴いて下さり、

ここぞとばかりに美背中アピールも忘れないドキドキ

曲の合間に、カフェ・コンセール・エルムの宣伝も忘れないドキドキ

ボーナス点あげなきゃ(笑)

 

老若男女たっくさんの方々にシャンソンをお届けすることが出来て

めっちゃ嬉しいです★★

客席のまわりに並んでいる飲食店の販売員さんもガン見して

くれてたみたいにひひ

 

この日は12月11日(水)に真路まなみさんとのジョイント・ライブ

チラシを持参したのですが、

皆様めっちゃフレンドリーに受け取って下さるから、この顔ラブラブ!

 

若いカップルからも好評いただき、この顔ラブラブ!

 

若いお母さんと子供達からハイタッチを求められ、この顔ラブラブ!

これまたありがたいことに、チラシ全部なくなったグッド!

 

 

今回のキャンピングカーもめちゃ豪華で、

こんなに大きな会場に、所せましと並ぶ車たち音譜

そして、こんなに鮮やかで目を引くカラーも音譜

 

あ~~~~ここで寝転がりたーーーい得意げ

 

ゴージャス感は年々増している。絶対そう。もはやホテル。

 

キャンピングカーに乗って皆様はどこにお出かけされるのかな?♪

そんで、車の中でどんな音楽を聴くのかな?♪

シャンソンってのも、中々良いんじゃありませんかチョキ

 

ぜひぜひこれを機にシャンソンに興味を持ってもらえるとイイナー♪

そんで、そんで12月11日(水)のライブに来てもらえたら

めちゃんこイイナーーーーー♪♪

 

テレビ愛知様、Aichi Sky EXPO様、

お声をかけて下さったイベンター様

貴重な歌唱機会をありがとうございましたドキドキドキドキ

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキ