わたくしごと。 | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪


エルム・スタッフのアヤネです★


今日は、エルムにも、シャンソンにも、猫にも

まーーーーったく関係ない

とっても私ごとなお話(笑)



お時間ある方は読んで下さいませニコニコ










先日、京都へ行ってきたのですが…

アレを初体験しましたビックリマーク




花 魁 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラブ




ド派手な衣装とド派手なメイクを施され、


出来上がった写真がこちらッッッ




カフェ・コンセール・エルムのブログ


(笑)




カフェ・コンセール・エルムのブログ

(笑)(笑)



誰だこれは~~というよーな事態になっております叫び


ひえーーーッあせる



あまりの変貌ぶりに、自分でも驚きですが…


せっかく素敵な写真を撮っていただいたので、


ここでちゃっかりアップ音譜音譜


エルム無関係の話でごめんなさい汗




次は舞妓さんに変身したいなーと

思っているアヤネでしたラブラブ!



ちゃんちゃんねこへび