加藤修滋さんハッピーバースデー♪ | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです★


本日、8月26日は…


エルム専属ピアニスト=

加藤修滋さんのお誕生日ヾ(@°▽°@)ノ


soixante-trois ans~~ニコニコ


おめでとうございます♪


日曜日がエルムお休みのため、

前日25日のナイトショー

お誕生日会を行いましたクラッカー


エルム・チーム大集合~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


通常通りの土曜日ナイトショー=吹上むすめさくらんぼ

のオープニングに始まり…


チームに分かれて、加藤先生の訳詞作品シャンソンを

ダダダダダッとお届けしました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


元気よく「シャントゥ」

◆山口紀子&岩井映園子with瑠璃・実花・真彩


男だらけの「ジュテーム・ア・ラ・フォリ」

◆杉戸丈&小塚猛仁withかっしー・YUJI(Pf)・諏訪(Per)


感謝の気持ちをお届けしたのに「届かぬ想い」(笑)

◆芹沢抄子&西野さくら


先生のことを歌ったような「不滅のアーティスト」

◆渡辺実枝子&小川京子


CMで話題沸騰曲をセクシーに「No Body」

◆宮入公子&真路まなみ


珍しく可愛らしく!?(笑) 「歌の生まれる時」

◆青山桂子&岡山加代子&岩城康子



そしてそして、最後は全員で

加藤修滋先生のオリジナル作品


シャンソン・メモワール


を大合唱ラブラブ!



ピアノは木須康一さんが駆けつけて下さいました


厨房の赤司さんも一緒に、ハイチーズカメラ


カフェ・コンセール・エルムのブログ

こんな感じでワイワイなエルム・チーム得意げ


お越しいただいたお客様、本当にありがとうございましたビックリマーク



こうして皆で団結できることが、

他のシャンソニエにはないエルムの最大の武器だと思いますラブラブ


なんと言っても、今回一番のびっくり大事件は


厨房スタッフ=かっしーのステージ・デビュー』(笑)


歌うなんて聞いてないしッッ

みんなで写真撮りたい放題にひひ



完全な身内ネタでしたが、

エルムのお客様はファミリーのような存在で

いつも温かく応援して下さるので、

大爆笑のうちに幕を閉じましたニコニコ


来年25周年に向けて、がんばりましょーーー♪