健康になれるなら死んでもいい!と狂おしいまでに健康情報を探していましたー! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

健康になれるなら死んでもいい!と狂おしいまでに健康情報を探していましたー!

 

 

こんばんはー!

 

”命のスープ”の専門家中村幸子です。

 

 

==========

私中村幸子の世界観ブログ (←中村幸子はこんな人)

 

まとめ記事はコチラから

==========

 

 

 

image


 

ご訪問くださってありがとうございます。爆  笑

 

 

=====

 

前回は、

あなたは、心身共に”健康”ですか?そして幸せですか?あなたは人生を楽しんでいますか?

でした。

 

 

 

さて、今回のテーマは、

健康になれるなら死んでもいい!

と狂おしいまでに健康情報を探していましたー!

です。

 

 

 

健康になれるなら死んでもいい!(笑)

って冗談ではなく、私は本気だったのです。

 

 

 

難病の潰瘍性大腸炎だから

病気の原因がわからない。

 

 

だから、コレ!

という治療薬がない。

 

 

それで民間療法や、

気功の先生を訪ねたり、

漢方薬を飲んだりしました。

 

 

また呼吸法やヨガや

太極拳の講習会に参加しました。

 

 

仕事は、

非常勤のフランス語の先生を

していたので、

 

 

自由な時間には

狂おしいまでに健康情報を探していましたー!

 

 

この頃は、1980年代のはじめのころ。

 

いまから40年ほど前のお話です。

 

 

今のようにネットで検索したら、

なんでもわかる!という時代ではありません。

 

 

何かを知りたい時は、

本か雑誌で。

 

 

それで、図書館で調べたり

お目当の本を買ったり

健康雑誌を読み漁ったり、、、

 

 

 

それに、A病院には

いい先生がいる、診てもらったら?

 

 

Bという薬がよく効くらしい

と勧められて薬草?を買ったり、、、

(笑)

 

 

とにかくいろんなことをしたのです。

 

 

 

「不治の病」と言われても

大腸ガンになるかもと言われても

1%でも治る可能性があれば!

と諦めませんでした。

 

 

 

私が求めていたのは、

 

 

 

病気のカラダ(Before)

 ↓↓↓

○○○○○

 ↓↓↓

健康なカラダ(After)

 

 

 

の図式の○○○○○でした。

 

 

 

これをゲットできれば

私の毎日から痛みや不快感がなくなり

ストレスがなくなり

 

 

 

体調が良くなり

健康的な毎日をおくれるはず。

 

 

 

○○○○○が少々高くても

健康になれるならOK!

 

 

 

お腹の痛みが取れるなら。

熱を出したりも無くなる。

 

 

下痢が続いてトイレに

駆け込むこともなくなる。

 

 

○○○○○をゲットできたら

不健康から健康になれるかも!

 

 

 

○○○○○をゲットできたら

ストレスが無くなるかも。

 

 

 

○○○○○をぜひゲットしたい!

 

 

 

一時的に症状を抑えるのではなく

根本的な治療の○○○○○はないのか?

 

 

 

症状が緩和できたらそれでいい!

だから、○○○○○が欲しい!!

 

 

 

○○○○○があれば

痛みがなくなり【幸せ】になれる!

 

 

 

○○○○○をゲットできたら

心身共に”健康”になれる。

 

 

○○○○○をゲットできたら

私の人生をもっと楽しめるー!!

 

 

 

私は、○○○○○で心身共に”健康”になれる!

 

○○○○○でもっと幸せになれる、

 

○○○○○でもっと人生を楽しめる!

 

 

 

人生に必要なもの。

 

それは夢と希望と

少しのお金

 

 

そして、○○○○○!!

 

 

 

私の夢は○○○○があること!

 

 

私が幸せになれるには

 

 

○○○○○が必要なのだ〜〜〜!!

 

 

でもそれ、どこにあるの?

 

 

、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、、

 

 

 

そう、当時私が求めていたのは今の、、、

 

 

”命のスープ”!

 

 

 

 

 

次回はココロの整え方、

マインドセットについて

【まとめ】をします。

 

 

 

 

次回もお楽しみにー!また明日20時に!

 

 

 

 

 

==========

 

 

【”命のスープ”の専門家中村幸子のプロフィール】

 

 

こちらの記事は、「原因不明の体の不調を卒業して40歳以上の人生を変えたい!」とい女性に向けて大切な考え方を毎日発信しています。 

 

私中村は、23歳で難病の潰瘍性大腸炎を発症。元フランス語講師&現「子供料理&お菓子教室」講師。

 

「世界観ブログ」を書くことで自己開示ができ、50年近く難病とつきあってきた経験を活かして体系化した「”命のスープ”メソッド養成講座」を年に数回開催中。

 

現在は、持病・難病・更年期障害に悩んでいる40歳以上の女性に向けて、「”命のスープ”メソッド」で、残りの半生を「自分が本当に望むこと」をしながら、豊かに楽しくそして人様の役に立てる生きかたができる!と伝えています。

 

=====

 

 

ご参考までに、今までの「世界観ブログ」総まとめ:

 

 

1)【私の世界観ブログpart1〜生い立ちから現在まで】(全66編)のまとめ記事

 

 

2)【”命のスープ”シリーズ3部作】(全35編)のまとめ記事

 

 

3)【私の世界観ブログpart2〜恋愛&結婚について】(全6編)のまとめ記事

 

 

4)【私の世界観ブログPart2〜心身の病&考え方について】のまとめ記事(全19編)

 

 

 

5)【魂の”命のスープ”メソッド養成講座】について。ただ今、絶賛更新中!の最初の記事はコチラ。

 

 

 

ラブ

 

 

下記の【中村幸子公式LINE@】では、より個人的なケースについて

 

つまり、

 

あなたのココロとカラダとマインドを健康に保つヒケツについてのより個人的なご相談などを、このブログよりも【中村幸子公式LINE@】でお知らせしています。

 

 

 

【中村幸子公式LINE@】では、”命のスープ”関連記事をほぼ毎日PM21時過ぎに配信しています。

 

 

登録するだけで、以下のような5大特典が無料でついてきます!

↓ ↓  ↓

 

【特典1】中村幸子と直接メッセージができる「ホットライン」を無料提供!

 

 

【特典2】人生でたった1つのレシピとは?

無料動画配布(You Tube形式)

 

 

【特典3】難病が生まれる真の原因

無料音声配布(MP3形式)


 

【特典4】命のスープの素材とは?

無料資料配布(PDF形式)

 

 

【特典5】潜在意識と”命のスープ”

無料資料配布(PDF形式)

 

 

 

これらの5大特典をゲットして、「中村幸子”命のスープ”公式LINE@にご登録くださいね。^^

 

 

 

image

 

 

 

 

【中村幸子公式LINE@】へのご登録はこちらから(登録無料)

 

  ▼▼▼

 

 

image

 

 

 

 

”命のスープ”の専門家中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。