【本日ご登録最終日!】「魂の”命のスープ”メソッド養成講座」無料オンラインセミナーはこちら! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

 

【本日ご登録最終日!】していました「魂の”命のスープ”メソッド養成講座」無料オンラインセミナーはこちら!

 

こんにちはー!

 

”命のスープ”の専門家中村幸子です。

 

 

”命のスープ”ってなに?の方は、こちらに説明しています。

 ↓↓↓ 

”命のスープ”

 

==========

 

 

◆私中村幸子の人生ストーリーのまとめです。↓

 

難病の潰瘍性大腸炎患者:中村幸子の世界観ブログのまとめ(全66編)

 

 

◆”命のスープ”についてのまとめです。↓

 

”命のスープ”シリーズ(全35編)

 

==========

 

 

先日から募集していました

 

「魂の”命のスープ”メソッド養成講座」無料オンラインセミナー

 

は、本日23:59で終了します!

 

 

image

 

 

難病の潰瘍性大腸炎患者だった私が、ノドから手が出るほど欲しかっ それが、今回の「魂の”命のスープ”メソッド養成講座」です。

 

つまり、私は、昔の私が欲しかったのもをカタチにしたのです。

 

 

今、潰瘍性大腸炎に限らず、持病に苦しんでいる方、更年期お障害で、毎日辛い思いをしている方々のために、”命のスープ”メソッドを体系化しました。

 

 

”命のスープ”の音声をブログに載せますので、この音声をお聞きくださいね、(いつもは、LINE@での配信です) 音声第1弾はこちら!

 

 ▼ ▼ ▼

 
「命のスープ誕生秘話:”命のスープ”の原形は、すまし汁断食
だった!」(約11分)▼ クリックすると音声がでてきます。

20181122-7.00.mp3

 
 
 
音声を聞かれてどうでしたか?
 
 
音声第2弾を、今日のお昼にまた配信します(このブログではなくて、
この下のLINE@から ▼)。
 
 

”命のスープ”メソッドにご興味のある方は、どうぞ今すぐにこちらにご登録くださいね。

 

 ▼ ▼ ▼

 

【本日ご登録最終日!】

「魂の”命のスープ”メソッド養成講座」無料オンラインセミナー

 

ご登録はこちらから 

 

 

中村幸子でした。

 

 

最後まで聞いていただいてありがとうございました。