祝「母の日」セット(なまタマヌオイル+納豆ビスコッティ)用のご用意ができましたー! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

・祝「母の日」セット(なまタマヌオイル+納豆ビスコッティ)用のご準備ができましたー!
 
こんにちは!
 
「カフェ茶の子」オーナー&納豆ビスコッティの生みの親の中村幸子です。
 
「母の日」は今週末5/13ですよねー! ニコニコ
 
あなたは、お母さまの為になにか準備されましたか?
 
 
祝「母の日」限定セット(なまタマヌオイル+納豆ビスコッティ)でご注文された「納豆ビスコッティ」のほうがコチラ。プレゼント
 
 
米粉の納豆ビスコッティをラッピングして、ハートのリボンを飾りましたー!(*^-^*)
 
それと「おすそ分け袋」、お友達などにお味見させてあげてくださいね。
 
「お母さん、いつもありがとう!!」
 
 
image
 
 
本日、これからの発送になります。
 
これに、なまタマヌオイルがセットされて、母の日の限定プレゼントになるのです。
 
こんなイメージですね。▼
 
image
 
 
ご注文いただきまして本当にありがとうございます。
 
以上、祝「母の日」限定セット(なまタマヌオイル+納豆ビスコッティ)の「納豆ビスコッティ」のご報告でした、
 
 
 
 
中村幸子でした。
 
 

【2歳からの子供料理&お菓子教室】へのレッスンお申込み前に、こちらのメルマガにご登録くださいね♪

 

 

2歳~6歳のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣!無料メルマガの
 
 

 

中村幸子でした。

 

 

 

当「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子様をお持ちのママ(パパ)さんが主にレツスンにご参加いただいております。

 

2歳 イヤイヤ期 3歳 4歳 5歳 6歳 幼児 子供料理教室 親子料理教室 子供お菓子教室 大阪市 心斎橋 少人数制  初心者 初めての包丁 子供用包丁 初めての包丁 包丁の持ち方 包丁の使い方 アットホームな雰囲 手取り足取り ゆっくり ていねい 親切 親子いっしょにクッキング 授業参観  レッスン撮影OK! 

子供料理&お菓子教室&美人粥の「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域、大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、

兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、また関東・中部・中国・四国・九州地方からもお越しいただいております。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。