【あと3日!】納豆ビスコッティ早割中!加えて大阪納豆詰め合わせ(3000円相当)が抽選で当たる! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

【あと3日!】納豆ビスコッティ早割中!加えて大阪納豆詰め合わせ(3000円相当)が抽選で当たる!

 

こんにちは! 納豆ビスコツティの生みの親の中村幸子です。

 

[早割!]も本日を入れてあと3日になりましたー、6月30日までですッ!

 

納豆ビスコッティ”夏バージョン”(後述)の販売は、8月末まで続きますが、[早割]期間は6月30日まで。

 

この「納豆ビスコッティ」って、納豆がお菓子になった!と「テレビ大阪」から取材にきたほど・・・。また東京&大阪の有名百貨店や物産展では毎回「完売御礼!」になるほどの人気スイーツなんですよー。^^

 

新感覚スイーツをプレゼントにしたい・・・とお探しのあなたにピッタリ!

 

「買おうかしらどうしよう・・・」と迷っておられるかたは、この機会にご購入がオススメです!

 

なにより「納豆ビスコッティ」は弊店オリジナルなんです。他ではお求めできません。

 

これ、ご購入ポイントが貯まれば貯まるほど、今後はお得をゲットしていただけます。(*^-^*)

 

そして今なら、「大阪納豆の詰め合わせ」(納豆BAR小金庵のお品3000円相当)が抽選で毎月1名様に当たるチャンスも付いていますよー!

 

ところで、突然ですが質問です

7月10日は何の日かご存じですか?

ヒント:この焼き菓子の中に練り込んである豆がヒントです。(^_-)-☆

 
image
 
これ、「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせから「納豆の日」

7月10日は納豆記念日なんです。
 

image

 

 

そう、「納豆ビスコッティ」で使用しているのは、かの「なにわら納豆」。

これ、納豆専門メーカー「小金屋食品」の看板商品で、「大阪産銘品」と認証されている銘品なんですよー。(*^-^*)

image 


そこで、弊店では「納豆の日」を記念して、なにわら納豆などの「大阪納豆詰め合わせ」」(3000円相当)をプレゼントしちゃいまーす!

ヽ(^。^)ノ
下記の3期間ごとに抽選で1名様に、合計3名様にプレゼント!

・6月期(5月25日~6月30日までのご購入者様)、この期間は同時に[早割!]を実施中!です(10%~5%)
 
・7月期(7月1日~7月31日までのご購入者様)
 
・8月期(8月1日~8月31日までのご購入者様)
 

あっ、「納豆ビスコッティ」って通常は、こういう緑色のラベル付きなんです。


image 


・・・なんですが、ただいま”夏バージョン”帯が付いています。可愛いでしょー(*^-^*)
 
浴衣の男の子・花火

水着の女の子・浮輪
 

これ、お子さんのいる方へのプレゼントにとっても喜ばれでいるんですよー!(^^♪

image

 

 

 
今回、[早割]はあと3日間のみ!のお知らせと、もうひとつ・・・
 
[納豆の日」記念プレゼントの「大阪納豆詰め合わせ」(3000円相当)が抽選で毎月1名様に当たるッのお知らせでしたー。