大人猫レアくん10年55日 なんちゅー恰好してるんだ?! | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

7/10(土曜日) 7/11(日曜日)

7/17(土曜日) 7/18(日曜日)

7/24(土曜日) 7/25(日曜日)

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

今日もクッション取り合い発生中

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て597日目

箱にハマってくつろぐ花子

なんちゅー恰好してるんだ?!

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

リモコン写真ですでにタイトル回収してますが( *´艸`)

晴れてるけど雷注意出てて・・

何だかよくわからない天気が続きそうですね~

ながれ爺さまの夕飯、土日は私があげてるんだけど

昨日はものすごい勢いで食べててびっくり!

口の中いたいのちょっと落ち着いたのかな・・?

そのまま穏やかに過ごせるよう祈りつつ・・

 

今日の話題!

なんかみっけ

 

声をかけたら尻尾ブンブンブン!

 

いやいやいやいや

 

なんちゅー恰好してるんだ?!

 

なによ

 

別にお腹出してたっていいじゃない

 

せっかくいいハマり具合だったのに

 

邪魔しないでくれない?

 

といいつつも、なでなでしてたらおめめしょぼしょぼ

 

今日のところは許してあげるわ・・

 

なんだかすごく眠くなってきたし・・

 

瞼が重そうなのでそっとして・・

 

しばらくしてみてみたら

今度は段ボールの中でへそ天中

ついでにリモコン写真もこの時撮って・・

 

写真撮りだしたのバレてすごい顔

 

まーた写真撮り始めてる・・

 

どーしよっかなぁ

 

逃げたら撮るまで終わらないとか言って

 

ずーっと追っかけられるのも面倒だしなぁ

 

なにかいい案ないかなぁ

 

・・・・・

 

あ、そっか

 

秘儀寝たふり

 

え、きかない??

 

じゃあ実力行使にでるしかないようね?!

 

うるさい~~~じゃまだ~~~

 

ひたすらお手手を伸ばしてぺしぺしぺし

しばらくやってたけどぶれっぶれの写真ばかり(笑)

仕方ないので写真撮影は諦める私なのでしたニヤリキラキラ

 

 

それでは今日はこの辺で!

午後もがんばりましょ~&今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ