大人猫レアくん10年54日 おねだりは難しい | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

7/10(土曜日) 7/11(日曜日)

7/17(土曜日) 7/18(日曜日)

7/24(土曜日) 7/25(日曜日)

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

ごろ~ん♪

新しいシーツの上、一番乗りはタルト兄さまでした( *´艸`)

 

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て596日目

体重計の上でへそてん~~

ちゅ~る食べるかい?って言ったら飛び起きたよね(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

三毛子ママのブログが更新されていたのでリブログから~

 

そして今日は土曜日なので

早速体重測定にまいりましょう!

 

花子ちゃん5.33kg

先週が5.24kgなので90g増

 

三毛子さん4.62kg

先週が4.64kgなので20g減

 

花子ちゃんちょっと増えちゃったかな??

雨続きだった時、階段の上り下りあんまりしなかったから

先週までは運動の成果がでてたのかな・・?

 

はーやだやだ

 

あらおわったの~?

 

毎週土曜日体重をはかられることを

覚えてしまったらしい花子ちゃん

 

体重計の上に乗せられてまって!

って待たされるのが面倒な様子

 

まぁまぁいいじゃないの~

 

体重はかったらちゅ~るくれるし!

 


くれるんだけどさぁ

 

とりあえず毛づくろいして気分を落ち着かせて・・

 

ちゅ~るもっとくれてもよくない?

 


それはね、食べすぎになっちゃうんだって

 

ああいうのは、たまにもらうからおいしいんだって

 

だからもうしばらく我慢、ね?

 

やだ~~~~~~~~~~~~~

もっとちゅ~るよこせ~~~~~~~~~

 

わ、こわ

 

めっちゃおこってたじゃん・・

 

ちゅ~る、私だって毎日ほしいけど・・

 

くれないでしょ?

 

ついでにカツオ味以外もほしいな~

 

・・・わかってるよ・・

アレルギーあるからカツオだけなんでしょ・・

 

つまんないの~ってそのままお昼寝へ・・

 

食物アレルギーちょっと気を抜いたら

すぐにひどくなっちゃうので

店頭では裏の成分表とにらめっこするのが

普通になってるわたしなのでしたニヤリ

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ