大人猫レアくん10年56日 毛色比べ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

表地(約70種)と裏地を選んで作る

セミオーダーの布マスク注文受付中!

店頭でもネットでもどちらでもOK!

【セミオーダーマスク】注文受付中!

お気軽にどうぞ♪

お急ぎの方はご相談ください。

ラミネート生地で出来たマスクケースも販売中!

中も外もラミネート生地で作っているので

消毒液を浸したティッシュ等で汚れも簡単に拭きとれます

 

珈琲のみ比べセット、ブレンドのドリップコーヒー

水出しコーヒーも大好評発売中!!

 

 

<7月の営業日>
かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

 

2021

7/17(土曜日) 7/18(日曜日)

7/24(土曜日) 7/25(日曜日)

7/31(土曜日) 8/1(日曜日)

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

お尻部分だけふかふかの上♪

 

☆★今日の花子ちゃん★☆

我が家に来て598日目

花子ちゃんのお顔が目の前に来ると

ついつい毛づくろいしちゃう三毛子さん( *´艸`)

 

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます。

今日は雨だと思ってたのに

結局曇り空どまりで降りませんでした

昨日の夜は雷雨すごかったけど・・

うちの兄が運転してて信号待ちで止まってる時に

目の前の信号に雷落ちてきて信号消えてビビったらしいですが・・

ながれくんもビビり倒してたからなぁびっくり

 

さて今日の話題

ネコの毛色、いろいろ個性がありますが・・

さて、だれの毛でしょう

 

これは~?

 

これも~?

 

私の毛よ

 

そう、三毛猫三毛子さん

シマ三毛なのでうっすら縞模様がみえかくれ

 

これと~

 

これはまっしろ??

 

いやいや、3色あるので

 

これもまた三毛子さん♪

 

我が家にいる毛の色ほぼ三毛子さんに入ってます

 

だから抜け毛を見てもあんまりどこの子かわからない(笑)

 

明るい色ついでに・・

茶トラ系の問題♪

それぞれどれが誰の毛でしょうか!

6匹部屋オンリー

ももちゃん、とらくん、シナモン君の毛をアップで撮ってみました♪

 

1番

案外きめ細やかで毛づや〇

 

 

2番

最近ちょっとぼそぼそし始め

 

 

3番

他の2つよりちょっと色が薄め?

 

さてさて

どれが誰かわかりましたか??

 

正解は・・

1番

ももちゃん

 

2番

とらくん

 

3番

シナモン君でした♪

 

最近やってないけど

なにか記念のクイズ大会とかまたしたいな~と思ってみたり

クイズ大会したら誰か応募してくれるかしらね?(*ノωノ)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ

きゃっとている隣での開催は見送ってますが

別会場にて開催しております。

詳しくは↓下記ブログorHPまで!

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ