大人猫レアくん4年182日目 場所取り合戦? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
キッカー抱えてたところにリモコン並べました( *´艸`)
だから尻尾ブンブンブン~(笑)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
最近の三毛子さんはカシャカシャびょんびょんが大好きなのですが
すぐにガシガシかんで壊してしまいます(笑)
それでも壊れたので一生懸命遊んでしまうので
また今度あたらしいのを買ってあげなくちゃと思いつつ‥
でもあの楽しそうな姿見てると
本当こっちまで楽しくなるんですよね(*´Д`*)

さてさて今日の話題
今日も三毛子さんです~

爪を研いだ後伸びて上のベッドに手をかけて

上に乗った後も伸び伸びしながらあくびして

座りこんだと思ったらじーっとまーちゃんが寝てる所を見つめて・・・

なんか嫌な予感?!
っておもったら・・

やっぱり割り込んできたまーちゃん(笑)

無理やり寝っ転がろうとしたらやっぱり三毛子さんは脱出モード

まーちゃんはいい位置をゲットして・・・

ずーっと三毛子さんが睨んでました( *´艸`)
この後場所取り合戦になったのは言うまでもなく(笑)


それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい