大人猫レアくん4年181日目 三毛子さんを見守る | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ひざ掛けが気になって仕方ないけど
このままじゃ取れなくてどうしようか悩んでるレア君
この後飛び起きてくわえてずるずる持っていっちゃいました(笑)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
何だかここ最近は明るくなるのも遅いし暗くなるのも早くて
冬がちかづいてきているんだなぁとしみじみ思う季節ですね・・
パリは大変な事態になっているようでニュース見てびっくりしました。
あちらに住んでるブロ友さんは無事なようなので一安心。。
いつ何が起こるかわからなくて本当怖いですね


さてさて今日の話題
三毛子さん何してるかなーってカメラを持って部屋に行ったところ・・

・・・すごい恰好!!
最近ご飯がおいしいようでちょっと体重増加中

とりあえずお腹もふもふしてみたら

体勢変えてグリングリン♪

しばらくゴロゴロ言いながら撫でさせてくれたあと

ハッと起きてじーっと向こうを見つめ・・

突如始まる爪とぎバリバリ
これから行動するための準備運動かな?
三毛子さんしょっちゅう走りまわっております(笑)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい