大人猫レアくん4年180日目 そんな嗅がなくても | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
枕を使って寝っ転がるレア君
どいてってどかそうとするとスリンスリン攻撃が始まります( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ここのところ夜中の大運動会が毎夜開催されているチーズ家です。
レア君がいきなり走りだして・・・
つられたタルトも一緒に走って・・・
チーズちゃんにちょっかいかけて怒られて静かになるんだけど
今度はチーズちゃんが部屋の引き戸を開けようとガリガリして・・・と
真夜中騒がしくなります(/ω\*)
昼間やってくれるとありがたいんだけど
やっぱり夜行性だから仕方ないのかな?

さてさて今日の話題

ここのところ同じ話題ばかりですが(汗)
窓際の猫さんたち~

タルトとチーズが中よさそうに寝ている間
レア君は邪魔しないようにそーっと隣で座りこみ

気になるから近寄りたいんだけど
これ以上近寄るとチーズちゃんに怒られるようです(/ω\*)

とりあえず体を舐めて落ち着こうとしているレアを見つめるタルト

今ならいける!!と思ったのかいっそいで起きあがって

通り過ぎようとするも

途中で止まってしまいレア君にばっちり気づかれる( *´艸`)

じーっと見つめ・・・

目の前で振られた尻尾のニオイを嗅いで・・・

険しいお顔??って思ったら

ちょっと移動し始めて

お尻のニオイを嗅ぎに行ったレア君なのでした

嗅いだ後タルトに怒られて追いかけっこが始まったのは
いつもの事ですね( *´艸`)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい