大人猫レアくん4年179日目 しっぽでよりそう | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
レア君がじっとできれば仲良くしてもらえるのにね(/ω\*)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日は朝から寒くって・・
なかなかお布団から出られませんでした
まだそこまで冷えてるわけではないのにね(笑)
風邪などひかないように気をつけないといけませんね~!!

さてさて今日の話題

んべんべんべんべ・・・

みんな元気かニャ?

おいらは窓際独占中…なんだけど…


お、窓あいた

すんすんすんすん

うん、いろんなニオイするね

今日のおいらのお仕事はパトロール任務!

と思ったらお隣にチーズちゃんがやってきて

チーズちゃんそこで寝るなら一緒にパトロールしよ♪

ってタルト兄さまお誘いしたら

ちゃんと向き直すチーズ姉さま

チーズちゃんがしっぽでブンブン文句を言うと
そっと尻尾で押さえるタルト兄さま

いいからいいからってしっぽでよりそい

なんだか微笑ましい(*´Д`*)

結局2匹で警備した後

チーズちゃんはお休みモードへ・・・

レア君が別の場所で爆睡してたおかげか
平和な窓際となりました♪


それでは今日はこの辺で
午後もがんばりましょ~&今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい