大人猫レアくん4年178日目 窓際3匹*後編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日もだらだら・・・
たまにニャッと呼びかけて飼い主の気を引くもぼーっとして
そのうち目覚めたら暴れまわるレア君です(笑)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ここのところ本当全然みなさんのブログまわれていないのに
いいね!つけてくれたりペタつけてくれたり
読みに来てくださって本当にうれしいです
年あけしばらくまではバタバタしていると思いますが
お付き合いいただけたら幸いです!

今日は昨日の続き~
タルトが大あくびをした後・・・

珍しく何も起きずそのままお昼寝

でもタルト兄さまったらレア君にしっぽクルンって巻きつけてるの(*´Д`*)

微笑ましいな~って見てたんだけど
そのうちアクションが・・・

動いたのはこの方チーズちゃん!!
何故かタルトをまたいでそのまま止まり
自然とレア君の頭を押さえつけるような格好で(/ω\*)

さすがにこれは2匹とも逃げるでしょう~って思ったんだけど
チーズちゃんがウトウトしちゃうぐらいの時間そのままで・・・

大丈夫?苦しくない??って思ってたら
さすがにレア君お顔出しました(笑)

でも悪びれる様子もないチーズちゃん・・・

作戦成功?なのかレア君は逃げ出して・・・

特等席ゲット♪

タルト兄さまの隣はチーズちゃんの席なんだよね( *´艸`)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい