大人猫レアくん4年177日目 窓際3匹*前編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
3匹仲良くお昼寝中~♪
といってもレア君の格好・・・
やっぱりこの格好( *´艸`)



こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
あっという間に11月になってはや10日・・・
今年があと2か月足らずな事に動揺を隠せない私
まだ数か月ある気分だけど全然ないんですよね・・
色々頑張らなくちゃ・・・

さてさて今日の話題
今日はタイトルの通り窓際の3匹~♪

タルト兄さまを挟んでお昼寝中の猫さまたち・・・

挟まれて身動きとれずにちょっと困惑気味?

チーズちゃんはおでこをくっつけて

レア君はお腹に顔をうずめて・・・・

タルト兄さまちらちら見てるけれど
とりあえずは怒らず見守ってていい子いい子♪

2匹に囲まれて暖かかったのか
大きなあくびを連発( ´O)η

この後も平穏無事に3匹でお昼寝できたのか・・・
これはまた明日にでも♪

この記事の続き、行動予想としてはこのあたりですかね
さあ、何か起きるのでしょうか~~
・レア君が寝るのに飽きてイタズラし始める
・タルト兄さまが嫌になってこの場を抜け出す
・チーズ姉さまが寝方を変えようとしてみんないなくなる
・誰も動かずそのままお昼寝続行
さてさて何が起こるやら~(笑)


それでは今日はこの辺で
午後もがんばりましょ~&今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい