大人猫レアくん4年183日目 一緒に寝たい | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
伸びるレアくん
お昼寝気持ちよさそうです(*´Д`*)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日は一日ポカポカ陽気で
襲い来る眠気とたたかってた気がします・・(笑)
11月もあっという間に真ん中ですね
色々やらなきゃいけないのにって思うと焦るから
ひとつひとつ片づけて行かないといけませんね。

さてさて今日の話題

椅子の上に置いた丸ベッドに飛び乗るレア君

そこには先客チーズちゃんがいたんだけど


どうしても一緒に寝たかったレア君はそっと横になり

怒られないように知らん顔しつつ・・・

作戦成功かな??

成功したと思ったら今度はチーズちゃんを枕に・・・

そんなことしてたら怒られちゃうよ~?って見ていたら

やっぱりフゥンってため息つかれて顔をあげるレア君

どうしよう怒られちゃう??

って真剣な顔していたけど

重くなければいいわよ

ってお隣にいることを許してもらえたようで

ぺったりひっついて~

仲良しこよし~♪

しばらくすると・・

チーズちゃんの事を舐めてあげて

そのまま抱えて寝てしまうレア君なのでした(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい