大人猫レアくん4年136日目 6匹部屋の人気スポット | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
落ちそうで落ちない微妙な位置~♪
器用な子です( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日の空は雲が面白い形をしていて・・
写真撮ればよかったな~って今頃思ってみたり(/ω\*)
外も涼しくなってきたからか
だんごさんとチョンちゃんが一緒に寝てることが多くなってきました
モコちゃんがお家の中にいるのでながれくんがちょっと寂しそうだけど。。
モコちゃんも頑張っております。

さてさて今日の話題

6匹部屋の人気スポットに座るのはももちゃん

だらんと伸ばした腕・・

そう、こんな感じで座ってます( *´艸`)

案外居心地いいらしく、ずっとゴロゴロゴロゴロ

シナモン君も気になってやってはくるものの

登れないからウロウロと

ふと思い立ち後ろから撮ったももちゃん
踏ん張りつつなんだか平べったくなってる( *´艸`)

おててグ~~~

パー!を繰り返し(笑)

シナモン君は入り込めなかったのですぐそばのキャリーへ

ここもいつも誰かしらはいってる人気スポットの一つ(*´Д`*)

他の子はどうしたかな~ってカメラを向けたら

すっごい嫌そうな顔されたり(/ω\*)

ばっちりモデルさんしてくれるちゃた君に

こっちもしっかりカメラ見てくれたトラくん♪

シュガーちゃんはいつもの場所からでした(/ω\*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい